らじらーの渡辺みり愛

自分は第三者から見るとこう映るんだろうなと思う出来事があった。

オリラジと乃木坂のメンバーが日曜の8時かららじらーというラジオ番組をやっていて、昨日は渡辺みり愛という若い子がゲストに来ていた。

どんな質問されても、その子の答えが浅く、そして普通。

渡辺さんが蕎麦が好きと言うので、オリラジがどんな蕎麦と聞くと、「かけ蕎麦」と答える。

それを受けて、オリラジの2人が麻布のくるみ蕎麦が美味しかったとか、今の季節ならすだちだねと広げる。

蕎麦が好きと話を始めた渡辺さんはただかけ蕎麦としか言っていない。

他も終始浅くて、内容のない話をし、オリラジが「普通、渡辺さんの事が何も分からない、玄関開けるとそこで終わっている」などと困惑させている。

あぁ、自分もこうだ。

得意ジャンルはなく、圧倒的に情報量のない会話しか出来ていない。

オリラジの言葉がまるで自分に向けられたかのように感じてしまった。

今まで関わった人全てに謝罪したい。

物事を深く知る、語れるものを増やしていかなきゃな。、